インフォメーション

Counseling カウンセリング

お客様の想いをくみ取るカウンセリングを心がけております。どのようなことでもご相談下さい。 そのうえで、髪質・骨格・肌の色・ライフスタイルに合わせたプロとしてのアドバイスをさせて頂きます。

Cut カット

デザインを創る為の全ての基本。私たちはCut技術に徹底的にこだわります。 髪質・骨格にあわせた適切なCut技術により、お客様がお家で再現できる、又1か月後もまとまるヘアスタイルをつくります。

Perm パーマ

デザインの幅を広げるために大切なもの。 ヘアスタイルをより楽しんで頂くため、家での再現性のため、hair ROONEE ではパーマに力を入れています。

Color カラー

お客様がよりキレイにみえる色。hair ROONEEでは、カラーコーディネートの専門知識を持ったスタッフが、プロだからこそできるヘアカラーをご提案します。

CARE ケア

hair ROONEE では、お客様にいつも素敵でいて頂くために、キレイな髪質づくりを大切にしています。 パーマ、カラー、紫外線、ドライヤー、ストレス、洗髪、ダメージの要因は数多くあります。hair ROONEE では、 サロンケア(パーマ、カラーにより、ダメージしないように髪のpHコントロール)とホームケアのご提案をしております。 今日だけでなく、次お会いするまで気持ちよくすごして頂きたい…、そんな想いが込められています。

Hair Este ヘアエステ

近年、頭皮のトラブル、髪が細くなった、抜け毛…の悩みが年々若年化しているように思います。 私たちにできること…、リラクゼーションを目的としたクイックスパ、トラブル改善を目的としたヘッドスパなどスキャルプケアにもこだわっています。

Treatment トリートメント

パーマ・カラーのダメージを最小限におさえるために、髪にやさしい薬剤を使い、髪の状態を安定した弱酸性に整えるケアを行います。 水分・油分・たんぱく質などをバランスよく補給し、手ざわりの良さを実感して頂けます。

For mama ママに優しいサロン

子育て中のママも安心していただけるようにキッズスペースをご利用いただくこともできます。
ご来店前にお知らせくださいませ。

hair ROONEEが大切にしていること hair ROONEE(ヘア ルーニィ)地図

愛知県岡崎市戸崎町字池下8-7

ご予約電話番号

0564-64-2672

hair ROONEE(ヘア ルーニィ)のブログ
inserted by FC2 system